ゲキブロ

げすきちが語ります。

三日坊主笑

2記事目書きます!

初めての記事を書いたのが去年の8月8日だったので、それから既に約1年経過しましたね。。(笑)

どんだけ放置していたんだか、三日坊主どころではないですね、我ながら呆れています。( ̄▽ ̄)

 

当初の目標であった「お金の勉強」ですが、しっかりとサボりながらも「いつかは稼いでやるんだ!」という気持ちだけは一丁前に持ち続けていました。笑

 

サボってしまった理由として、「どうせなら完璧な記事を投稿したい」というのがありました。いや完璧な記事ってなんだよって話ではあるんですけどw

実は下書きだけはちまちま書いたものがあって。ただそれが自分の満足のいく「でき」じゃなかったんです。そんな理由で結局投稿を先延ばしにするうちにボツ。

 

いやくだらなさすぎるな笑笑

 

そもそも完璧な記事なんて書きようが無いんです。もし修正したくなったら、後から書き直せばいいんです。

 

そんな簡単なことなんですけどね。

当時は気がつきませんでした(´ω`)トホホ…

 

これからはその反省を踏まえて、メモ程度の内容だったとしても、どんどん投稿して、知識を言葉にしてアウトプットしていこうと思います。

 

いっぱい書くぞーおー!!