ゲキブロ

げすきちが語ります。

諦められない。

自分でしてみたい事業があったりするけれど、今の仕事の忙しさなんかを言い訳にしてなかなか行動に起こせなかったり、すぐにつまずいてしまう自分にヤキモキする。

 

頑張りたい自分と諦めちゃう自分が、定期的に交互に来る。

 

いつも頭でっかちで行動が伴わずに終わることが多い。せっかくやりたいことがあってもインプットだけでその一歩二歩先に進まない。

 

時間は無限じゃない。ぼーっとしてたらどんどんチャンスを逃しちゃう。でもいつからだって遅くない。

 

絶対にやる。絶対にやる。絶対にやる!

今度こそ行動に起こす!継続する!

カタチにする!